じぶん日記

『できる女』 =capable woman(?)を目指すブログ

やりたいことを書き出してみる

やりたいこと100とかありますよねー!!


あれ、やってみたいと思いながら、100も無い!

出てこない!

Google先生サンプル教えて!!

で、あれこれ調べて、誰かのを見て、

理想が高すぎ💦あームリだー、、、


と毎回諦めてました(笑)


もしくは、

ノートが良いよ!って書いてるので、書いてみる。

全てスマホで完結してる自分は、ノートを見返すのすら面倒になって、、、以下同文


ただ、ブログなら履歴残るし、スマホだし!!

やってみようと思います☆100も無いけど、ちょいちょい。


飽きないよう、とりあえず大まかに。

細かくして具体的にして、実行していこう♥️


Ⅰ-生活リズムのこと

Ⅱ-健康のこと

Ⅲ-お金のこと

Ⅳ-仕事のこと

Ⅴ-スキルのこと


いっぱい掘り下げたくなってきた💦(笑)

あ、1番の軸は、、、

☆大切な人とずーっと楽しく生きていきたい☆

かなー♪


基本三日坊主だけど、ブログもちゃんと続けられますように◎


目指せ!『できる女』!!