じぶん日記

『できる女』 =capable woman(?)を目指すブログ

やりたいこと細分化ー②

爽やかな空の写真のくせに、9:25まで起き上がれませんでした、、、

反省はするけど、ブログ見てると頑張ろ!!って思える◎

前向きにやっていきますー♪


今日もまだまだ細分化?よりは、具体化かなー☆


*ジムにいく

これは、そのまま(笑)

週3行きたいけど、

・とりあえず週1ジム行く!

行くだけでも、のスタンス☆今日も行く時間がないしーとかやめる!


*ストレッチする

朝のストレッチも習慣にしたいけど、

・夜寝る前にゆったりストレッチする

めちゃ疲れが取れる気がします。


*筋トレする

・腹筋に縦線入れる

・腹筋シックスパック

これは、高校卒業と共に消えてしまってから、ずっと夢(笑)


*ダイエットする

・60キロ以下になる

157センチ→72キロの現在、、、ヤバイやばすぎる、、、

分かってるのに、食べちゃうし、運動もしてないし、、、

ただ、無理な食事制限はせず、代謝をあげていきたい!


*イライラしない

・運転中は笑顔でいる

気持ち悪いくらいの笑顔ではなくて(笑)

急に飛び出してきたり、ちょっとくらい遅いスピードでも、

イライラせず笑顔で躱せるステキな女に♥️


*時間に余裕を持つ

・時間の意識をもつ(何か一緒だ(笑))

予定の見積りと合わせて、前倒しでいろいろ進めていこ☆

優先順位も大事◎


今日はⅡ-健康のことに焦点当てられたかな☆

昨日はちゃんとⅠ-生活リズムのことになってた!(笑)

体の健康も、心の健康も大事に生きていきたいと思ってます◎

今は全くできてないけど!💦

ブログ活用して、成長するぞ!!


めざせ!『できる女』!!