じぶん日記

『できる女』 =capable woman(?)を目指すブログ

やりたいことをとりあえず書き出してみた

昨日のブログを見返していたら、何かもっとやりたいこと無かったっけ??

と、ふと思い浮かんだのが、

趣味!!ちょびっとだけど、あるじゃん!!


ということで、

Ⅵ-趣味のこと

を追加しておこうっと◎


最初っから細かくて分かりやすくて、

なんてやってると進まなくなっちゃう気がするので、とりあえずの羅列してみよ(笑)


浮かんでいるやりたいなぁリスト

*朝活

*生活リズムを整える

*ジムに行く

*ストレッチ

*筋トレ

*ダイエット

*イライラしない

*時間に余裕をもつ

*仕事のタスクを減らす

*字をきれいに

*借金返済

*貯金

*投資

*美しい姿勢

*美肌

*本を読む

*読書記録

*謎解イベント参加

*物を減らす

*部屋のお片付け

*車のお片付け

*頭痛をなくす

*資格取得

*自作アプリ

*ブログ続ける


なかなか身近すぎる、抽象的な羅列!!

ただ、頭の中では具体化できてるものもあるので、、、

次は具体化していこう☆


これだけでも25個ってことは、×4で100個!?

前に見た、海外行きたい!とか、めちゃめちゃリア充感!とかに圧倒されてたけど、自分は自分☆(´ω`)


仕事もプライベートも自由すぎて、やるべきこと=やりたいことになってるかもだけど、別にいいよね、、、


人生楽しんだもん勝ち!!(笑)

めざせ!『できる女』!!